購入する » 購入に関するQ&A » 注文と違います

注文と届いた商品・数量が違いますが?

すぐに対応します。こちらまでメールでご連絡下さい

またお客様が間違えて発注してしまった場合には弊社にご相談下さい。到着直後で未開封であれば相談に応じます。しかし金銭的な観点から見ればクレジットカードや代引きで決済した場合には発送した時点で弊社はすでに決済手数料を負担してしまっています。このため決済手数料を返品分の割合で按分した金額と返送時の送料をご負担いただきます。また銀行振り込みで決済された場合には振り込み手数料をご負担下さい。どちらにしろ誤発注はお互いにとってロスも大きく不幸な出来事ですのでWebでの発注時にはカートの内容を十分にご確認下さい。

弊社ではお客様がWebから発注を完了された直後に確認のメールをお送りしています。必ずこのメールでご自身の発注内容を再度ご確認下さい。もし発送前に誤発注に気が付いた場合にはすぐにメールでご連絡下さい。発送前であれば費用は発生しませんのでお互いにハッピーな事です。